疾走感じるまま未来へ

ゆるく気ままに//イラストの転載はご遠慮ください

170927 今夜くらべてみました(マリウス)

角質を落とすブラシを愛用するマリウス様。
「清く正しく美しくと教えられて育ってきた」ってなんかもう……もう……おとぎ話の世界……
っていうか映ってる幼少期の写真が既におとぎ話の挿絵みたいなんですけど………

後藤「体も気つかってんの?」
マリ「ちょっとはある……」
徳井「どれ?触らせて」
不穏です。

モミモミ(効果音)
SHELLY「いや触り方おかしい……」
びっくりしたマリちゃんの徳井さんを見る目!目!笑

「気持ち悪い!」「最悪!」「ほんと嫌いなんですよ」
突然のセクハラにショックを受けるマリウス様。
庇護欲を煽る姿にさっしーとSHELLYも思わず同情顔に。出会った年上すべて狂わせるボーイ。

「昔からドスケベじゃないですかぁ……」
バレー特番での共演してた頃の話みたいです。
マリウス様のお口からドスケベという単語が出てきたことにぶったまげです。

「今日も(徳井の下ネタを)恐れてたんですけど、さすがにもう17歳だからないと思って……」
つい先日まだ17歳なんですよ〜って言ってた気がします。
17って魔法の数字ですね。

これが近頃話題の冤罪ってやつか……
というか何だかんだでマリちゃんは「まだ」17歳なので触るの初めてとか初めてじゃないとか置いといてアウトな気がしますね!!!

ちなみに、

※テレビで今くらやってる裏(?)で聡マリQRzoneがあり、地上波で恥じらう姿とは裏腹に上記発言をしたりノリノリで喘ぎ声を披露したり聡ちゃんが焦るほどメチャクチャだった。奴は確信犯。
まあどっかのお兄ちゃんたちとずっと一緒にいたらそうもなるよね。不可抗力です!